ガーリックパラダイス

に行ってきました.

f:id:TNPConT:20160929203302j:image

3店ほど見ましたが,ニンニクをどのぐらい盛ってくれるかは結構お店によって異なる感じでした.

 

最初に行ったメキシカンの店はおそらくほとんど入ってないんじゃないかと思います.僕がタコスを頼んだのと,特にニンニクを増やすように言わなかったせいかもしれませんが.

f:id:TNPConT:20160929203314j:image 

 

2軒目の中華のチャーハンではニンニクを増やすように言ったのですが,どうもガーリックパウダーをかけているだけで,基本的には普通のチャーハン(ちょつとバターっぽい甘い感じがしたかも)かなぁと感じました.

f:id:TNPConT:20160929203319j:image

 

生ハムの塩分が強そうなので避けてしまったのですが,スペイン料理の店はガーリックチップをかなりかけていましたので,ニンニクっぷりを堪能するならこの店が良かったのかなぁ.

 

ブレスケアも無料で配っていたので,臭いも多少は安心…なんだろうか?

f:id:TNPConT:20160929203534j:image